2014年02月09日

投票済証で割引・特典 東京ってやっぱりすごいね!


今日は東京都知事選の投票日ですね。
昨日は吹雪だったんですよね。都民の皆さん、大変でしたね。
私も生まれも育ちも東京なので、そういう日の東京がどれだけ大変かよく分かります。

でも今日は一転、快晴になっているようですね。
夕方までには、ある程度、雪が溶けるんじゃないでしょうか。

投票に行って、将来に期待の持てる東京を手に入れましょう!!
足元には十分、気をつけてください。

そして、何とびっくりする情報を見つけたんですが、東京に住んでいる人はもう知っていますか?

一票入れたら…選挙割 投票済証見せ割引・特典

小平市や国分寺市の飲食店など二十店舗がランチ時のドリンク一杯無料サービスやチョコレートのプレゼントなどの特典を用意

下北沢の輸入レコード・CD販売店「DISC SHOP ZERO」では、都知事選で交付される投票済証を持ってきた人に、十六日まで全商品を一割引

いろいろ住民レベルで投票率を上げようと行動を起こしてくれているんですね。

とっても素晴らしいです。

投票へ行こう! 協力店リスト
上記は、小平市や国分寺市や国立市の、投票済証を見せると特典が受けられるお店のリストです。

そしてこちらも。
【都知事選】選挙にいくとちょっと得する「選挙割」

アイスクリームショップ「ベン&ベリーズ」では、投票日の12:00までに特設サイトから投票宣言した人全員に、表参道ヒルズ店、コピス吉祥寺店、ららぽーと豊洲店でスモールサイズのアイスクリームを1つ無料プレゼント

千駄木cocktail & shot bar 壱八では、2月9日〜16日の間、「投票済証」を提示した場合、フルーツカクテルを1杯無料で提供

他にもいろいろあるようです。

【都知事選】投票済証を貰ってちょっとお得なサービス「選挙割」を受けよう【行こう】

東京都知事選 ちょっとお得な「選挙割」を行っているお店まとめ

ツイッター 「選挙割」検索結果

都民の皆さん、投票に行きましょう
投票に行ったら、投票済証を必ずもらうのもお忘れなく

ちなみに・・・
投票済証のもらい方はこちらを見てみてください→→→あなたの町の「投票済証」みせて!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by やまと at 14:17| Comment(2) | 東京都知事選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ主さん、こんばんは。都知事選挙お疲れ様でした。私は東北在住ですが、田母神先生に惚れてしまい(笑)、ニコ生などの動画を通じ応援メッセージをオンタイムでお届けしたく、出来る範囲内で動きました(^^)。TwitterとFB、ブログは一切やっていないため、ニコ生やあとは献金するとか、きょうだいに田母神先生に票を投じる旨をお願いしたりくらいで。私は特に、外国特派員協会での田母神先生の記者会見動画を観て、すんごく惹かれてしまったのでした(^^)。惚れますね、あの動画を観たら(笑)。あとは石原慎太郎さんと田母神先生の対談も面白くて。自民党に頭にきたので先ほどメールしました(^^)。破廉恥極まりない舛添さんを何で応援したのかと。親中も親米も新韓もいい加減にしろ税金を無駄に使うなと怒りメールを送信しましたよ(^_^;)。もう頭にきたのでガマンできませんでした。田母神先生を引き続き応援し続けます。サヨク思考停止の多くの日本人たちを徹底的に分析しないといけないと思います。また日本の歴史や伝統文化を掘り下げていきたいと思っています。ブログ主さんに、なぜかコメントしたくなり、書き込んでしまいました(^_^;)。小野田さんと田母神先生のご本をこれから少しずつ読むとにします。失礼します(^^)。
Posted by HNほっこり at 2014年02月09日 23:21
HNほっこりさん、こんばんは。お疲れ様でした。
非常に残念な結果にしばし脱力していました。
外国特派員協会の会見の時の田母神さん、いつもと同じように何度も会場を笑わせていて、ぶれない男!と思いました。
私も田母神さんが今回の選挙を通じて大好きになりました。これからも応援し続けます。
与党内の反日分子を一掃して政界再編してもらいたいですね。本当に。
私も今後は力を蓄える方向で努力していこうと思います!
Posted by やまと at 2014年02月09日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。