2014年03月09日

河野談話見直し署名 維新の議員さん達が作ってくれた流れに乗ろう

維新の会の議員さん、頑張ってくれてます。

私達日本人も、日本の「お客さん」じゃないのですから自ら行動していきましょう。

・・・という私もまだ実は送っていないのですが、家族分の署名は済ませました。

署名は自分一人分でも、家族の人数分でもどんどん送ったら良いと思います。

3月末が締め切りです。

署名用紙のPDFファイルを印刷して、FAXか、郵送で送りましょう。

署名用紙.png

自宅にプリンターが無くても大丈夫です。

net print
↑このサイトを使うと、セブンイレブンのマルチコピー機でプリントできます!


「河野談話」見直し求め、千葉で署名活動 維新議員ら
2014.3.9 21:04 産経ニュース
慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の見直しを求め、日本維新の会の田沼隆志衆院議員(比例南関東)事務所は9日、千葉市中央区のJR千葉駅東口で署名活動を行った。同事務所によると、午後の4時間で238人が趣旨に賛同し署名した。
(中略)田沼氏によると、今後も維新を中心とした全国の議員らが街頭で同様の署名活動を行う予定。同氏の事務所は市内の主要駅で今月末まで週末に活動する。


署名用紙はコチラにもあります。
(中山成彬議員のホームページから署名用紙のPDFファイルがダウンロードできます)


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by やまと at 23:52| Comment(2) | 河野談話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ゴタゴタして、対応が遅いんだわ。早く籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話を提示して』
日本国民からこんな声がちらほら…

あ、籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話の見直しとか、ありえないから。
Posted by X at 2014年03月25日 08:16
『ゴタゴタして、対応が遅いんだわ。早く籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話を提示して』
日本国民からこんな声がちらほら…

あ、籾井談話、百田談話、石原談話、河村たかし談話の見直しとか、ありえないから。
Posted by X at 2014年03月25日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。