2014年03月16日

中国人へのアンケート 「来世は豚でもいいから中国人には生まれ変わりたくない」・・・67%!


チャンネル桜の討論を久しぶりに見ました。
坂東忠信さんが出ていたので。

【討論!】中国はいったいどうなっているのか?[桜H26/3/15]

まだ1/3を見ただけですが、かなり重要な情報を得ることができました。

紹介すると、、、
恐ろしいことにPM2.5には、ウランと一緒になった石炭が9年前から燃料として使用されており、放射線が含まれている!そうです。
大気汚染のレベルをすでに超えています。わが国日本は隣に位置しているので影響が危惧されます。もうマスクで防げるどころじゃないですね。
中国政府は、「核霧染」という言葉をネットで検索できないようにしているそうです。


そして、「北海道、大丈夫か?」と心配になったのは、札幌に市電を復活させる、でも本当の目的はその先の停留所にチャイナタウンを作る・・・という計画があるそうです。
水源地が購入されてしまったり、人権団体がアイヌと絡んでいろいろやっていたり、日教組の力が大きかったりと、沖縄同様心配な要素が多い北海道ですが、こういった事を聞くともう心臓に悪い・・・。

そして、このブログでも以前取り上げた、ウイグル人がやったと新華社が報じていた昆明での連続殺傷事件も、やっぱり怪しさ満載のようです。工作によってウイグル人による事件だとしたい中国政府の思惑が見え隠れするような内容を、坂東さんや他のコメンテーターの方が伝えていました。



そして中国人へのアンケート結果も驚きです。
「来世は豚でもいいから中国人には生まれ変わりたくない」・・・67%
とことん自国が嫌なんですね。大気汚染、水質汚染、汚職、思想弾圧。
中国人は豚を相当馬鹿にしているそうなので、中国に生まれることがとことん嫌なんでしょうね。。
でも気持ち、すごく分かります。
韓国でも何と90%以上の国民が移民を希望しているそうです。

でも日本には来ないでくださいね。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

posted by やまと at 14:21| Comment(6) | 中国共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来世でシナのブタに生まれるのとシナ人に生まれることはどちらがより不幸なんだろうか?
Posted by alpha at 2014年03月16日 15:10
alphaさん、本当ですね。どちらが不幸なんだろう。。中国の川に流される大量の豚を思い出しました。
Posted by やまと at 2014年03月16日 22:22
やまとさん、こんにちは(^^)。東京はサクラ開花しましたね。靖国神社さんのサクラが日テレ全国版ニュースに映ってました。靖国さん、まだ足を運んでいないので行ける時に行こうと思ってます。さてUPして下さった動画を拝聴致しました。日本人に生まれて良かった*\(^o^)/*。もし自分が中国や韓国に生まれてたらと思うと恐ろしくなります。ほんとに日本に日本人に生まれて、それだけで幸運です。昔からハングルが目に入るとなぜか不気味な感じはしてました。過去に2回ソウルとプサンへ行きましたが(韓流前)、街中ハングルだらけは異様な感じでした。コリア線機内食で鶏か牛かCAに訊かれ、私が日本人と察すると対応は悪くなりました(笑)。明らかに目つきが悪くなる(笑)。しかし、20代後半にNZワーホリで出会った韓国人たちは攻撃的ではなかったです。ただし、出会った彼らが私に日本人は嫌いじゃないが日本の国は嫌いと言ってました。当時は自虐史観真っ只中でしたし、そうなんだと聴くしかなかったですね。今は反日教育を受けた人たちが気の毒で仕方ないです。おそらく賢い人たちはネットの情報や動画で自国の歴史教育を知り、国や大人たちに対し猛烈に落胆されるでしょうが、それは乗り越えるための一歩で。海外に出たままではなく、祖国のために頑張って欲しいです。がしかし、中国も韓国もまずは反日を辞めないとお話にならないです。他国も腹黒いし(笑)。どの国も腹黒さを心から反省し生まれ変わらない限りは、弱肉強食がずっと続くのでしょうかね。庶民はもう、ウンザリなんですけどねf^_^;)。石油が無くても走れる車とか、資源が無いなら無いで、自然を破壊せずに、循環させる技術開発とか、日本人の技術者魂、愛は技術を基軸とした、「職人」の復興復活かなと思います(^^)。平和な世の中で生活出来るように。もう相手を貶めることを終わりにしたいです。
Posted by HNほっこり at 2014年03月26日 00:06
HNほっこりさん、こんにちは!
ここのところ本当に暖かくなりましたね。
お花見があともう少しでできるかと思うと気持ちが晴れやかになりますね♪

ほっこりさんの、韓国の記述とても興味深いです。韓国の人にもいろいろいるんですね。
きっと国全体の空気としては反日で、そんな中でも時々親日的発言をする韓国人がいて、結局周りから叩かれる・・・という感じなんじゃないかと推測しています。
日本人に生まれて良かった。そう心底思います、私も。
いつの間にか日本が消えてしまうというような事が無いように守りたい!です。
この日本が、自分の国は自分で守るという当たり前のことができる国になってほしい、、です。
Posted by やまと at 2014年03月27日 11:29
やまとさん、こんばんは。仰る通りに日本人が日本を守れなくてどうするの!ですよ、まったく(♯`∧´)。田母神さんの「田母神塾」を拝読中で、薄汚い政治家ばかりで、教養もなくて、バカばっかりで、イライラしながら読み進めていますf^_^;)。税金泥棒、拝金主義者、利己主義者の政治家ばかり。日本だけではなく世界の政治家はみなそんな感じにしか見えません、残念ながら(♯`∧´)。バカバカしい。正直者はバカをみる…。なんと言うか、人間って、愚かですね。江戸時代になぜ鎖国をしたのか、ご先祖様たちは、現代人の私たちより何倍もずーっと潔く賢かったんだなあと感心しまくります。日本は明治維新から崩壊し続けているんですね。いや、漢字が国字化から既におかしくなってたのかもしれない…。ましてや、在日問題。彼ら自身、自分たちが嫌われる理由が分からないって、岡先生ではないですが、前頭葉、脳に欠陥があるんだろうなとしか思えません。私の中では、在日は強制送還で祖国へお帰り願うのみです。韓の法則発動は見事ですよ、私はもう関わりたくないし。なぜか私の住むY県、イオン系のお店が人口少ないくせにやたらたくさんあります。あとこの時期に日本海側の港では花王の事業所が出来、プサンの貨物船が週3回入港することになりました。公務員て、ほんとバカ。自衛隊以外の公務員は支那朝鮮のことさっぱり分かってないのではと思います。何のための公務員なのか。公務員として在日を採用している自治体もあるほどですし。メチャクチャにされてるということに酷く鈍感過ぎる。日本国憲法を大日本帝国憲法に戻さなければヤバ過ぎると思ってます。支那朝鮮の歴史がそう教えてるのに。戦後からのリベラル派は、売国奴そのものです。人モドキですよ。人間じゃないです。
Posted by HNほっこり at 2014年03月27日 22:39
HNほっこりさん、こんにちは!

私の住む地域の周辺もものすごい勢いでイオン系の商業施設が増えています。
公務員には国益をまず考えて欲しいですね。本当に。

戦後教育で骨抜きにされ、国を愛するという大事な部分が抜け落ちてしまった日本人が変わるにはやっぱり教育しかない!ですね。

公教育で望めないなら民間からやっていくしかないと思います。
Posted by やまと at 2014年03月29日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。