2014年10月28日

「民主党!ちゃんと仕事しろ」と言いたい


西村幸祐さんのツイートや、


百田尚樹さんのツイート


を見てほんとに「そんなことどうでもいいから、ちゃんと仕事しろ!」と言いたくなりました。

特にエボラ。
昨夜日本に初のエボラ熱患者か?との事態があったにも関わらず、感染症関連の法案の邪魔するなんて言語道断です。
とりあえず現状は感染していないとの検査結果が出たのは良かったです。
でもこの人がうわさのジャーナリスト氏なのであれば、西村さんのfacebookを見るとこの人がエボラ熱患者との接触があったとも取れる記事が出ているし、まだまだ余談は許さない状況かもしれません。

そんな状況の時に騒ぎ立てる問題なのか、そこのところを民主党には自問してほしいです。


元警視庁通訳捜査官の坂東忠信さんのブログ記事
この機会に不祥事を洗い直しましょう。

上記のブログを読んでいただくと分かるとおり、民主党の不祥事に比べたら何てことない問題じゃないですか?
【民主党の不祥事年表】
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/434.html

五月蝿い奴らには「拡散」の鉄槌を下してやりましょう!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by やまと at 13:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?こいつらは反日活動というちゃんとした仕事してるんですけど。
Posted by 人非人 at 2014年10月28日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。